2007年 年賀イラスト

 戻る
 

 2007年 年賀イラスト 

 管理人の戯言 
風色幻想曲の管理人、小埜 聖華様に頂いた2007年の年賀イラストです。

アニメ版の魔人放送開始日が間近に迫る今、久々に本来の京一を見る事が出来て一安心しております(笑)
年明けはいつも思う事なんですが、京一達は全員揃って初詣に行ってたものの、実際問題、当然男女で違う上に、
その人の性格や行動パターンでも違ってくるので一概にどうとは言えませんが、高校3年生で、友達全員で集まって
初詣に行く、というのもよくよく考えると凄いですよね、凄いというか律儀というか。
…いやまぁ、京一達の性格を考えれば受験勉強や元旦から出掛けるのが面倒とか、そういうのは無いですか(笑)

それでは、今年も年賀イラストを有難う御座いましたー、今年も一年、宜しくお願い致します。


inserted by FC2 system